So-net無料ブログ作成

DARKER THAN BLACK 流星の双子感想 [DARKER THAN BLACK]

ってことで、第3話の感想です。
物凄くネタバレあります!
それでもおっけーな方だけ続きからどんぞー(・ω・)/
・黒は「喪失者」になったっぽい。契約者の力が発動しません。
2話のラストで第三号機関のメンバーが使った、謎の機械がどうやら原因らしいけど言及されてないので、いまだ不明。あのマッドサイエンティストなシュレーダー博士は健在みたい。
力がなくても黒の場合は、体術・ワイヤー・ナイフなど昔、白とアンバーと組んで培った技があるので大丈夫ですね。
黒が女の子の手を引いて逃げるところが大好きだわv
マスクと防弾コートが無くなってしまったので、今後傷だらけになりそうな気配…(汗)
1期のハヴォックと同じ状態ならゲートに行けば力が戻るんだろか?

・予期していた死亡フラッグな方々がやっぱりお亡くなり。
オーガスト7さま
長生き出来るかと思ったんですが、2話のラストでフラッグ挙がってましたからね…黒が手を下さなくても、結局鎮目さんがトドメをさされました…。
ニカさま
彼の場合も予告でフラッグ立ち上がり!
切なすぎだよー(涙)初恋の相手にやられるなんてさー(しくしく)

・愉快な三号機関のメンバー
鎮目弦馬は変態だった…(笑)
なかなか面白いお兄さんですねー。好きですこんなキャラ。ロリコンの気もあるのかないのか…。
対価は「お灸をすえる」…日本人らしくて良いですね~。
葉月さんは無表情なままで行動がエグイよ(笑)
火の付いたお線香を直接お肌にジュって…ジュって…熱いってば葉月さん。
沢崎耀子さんは公式HPでは「純情可憐な巨乳」(笑)
なんか弄られキャラっぽいってかキャラですね。

・猫は生きていた!
わーい、わーい。
2話の冒頭で猫の声がした時点で、ペーシャが怪しかったんですが…つーか小動物が出てきた時点で猫の生存フラグが挙がってましたけどね!!(笑)
いつからペーシャに憑いていたんだ?
もしかして1話から?蘇芳の胸に貼りついた時から………なの?!え?

・蘇芳が契約者になった。
んまぁ…公式HPとか見たら一目瞭然ですねー。
でも、普通の契約者とか違う感じがしそうですが。
紫苑から貰ったペンダントと謎の機械がスイッチみたいでした。
正確な契約能力は現時点では不明ですが、3話では見た状況では「巨大ライフル銃を召喚して操る。」ですね。
召喚したシーンはまるで魔法少女っぽくってGOOD!
ジュライのサポートがカッコよかったv
契約対価は「折り紙を折る」日本人とのハーフらしい対価です。
ターニャみたいに契約能力が「虫(あれはG?)を召喚して操る」対価は「髪の毛を抜く」は嫌だなぁ…。
この後も蘇芳を追っかけてきそうですね。(でも死亡フラグが…汗)

・銀は一応生きてる。
黒の台詞から間違いなく生きてるけど、何かあったのはまだ不明(DVD2巻から偶数巻にそのエピソードが収録されるそうなので、これは買わなくちゃ!)
絶対、銀のことだから黒の為にお別れしたんだよ!…多分…(汗)

・桐原未咲島流し(笑)
本当に島に流されてました…(汗)
でも第3機関からスカウトされてるので、そろそろ始動ですね。

・新生黒チーム結成!
喪失者、メシエコードBK-201コードネーム「黒」:嫁(銀)に愛想憑かされ少々やさぐれ気味(笑)
ペーシャ:元猫の憑依能力の契約者。
ジュライ:ドール。保護者がことごとく倒された(笑)為、黒に保護された。MI6での在籍がどうなったのか?ちょっと心配。
蘇芳・パヴリチェンコ:今回の主人公。契約者になったのかされたのか…?色々謎だらけ。

ってことで、今回はこの辺で。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。